

日本大会2日目結果

もうすでにJRCAとWCAで記録が出ているみたいですが
非公式の結果ページはまだ更新されてないみたいですね。

2日目は1日目の夜3時間ぐらいしか眠れなかったので、
お昼を食べた後にはかなり眠くて平凡な記録しか出ませんでした。

表彰式でSkewbの賞状もらいました。
日本大会2010 スキューブ賞状
これが大会で使用したスキューブです。

あと入賞の賞品がピラミンクス・メガミンクス・スキューブの中から1つ選べたのですが、
空気を読まずにメガミンクス貰いました。

スキューブではあまり嬉しくないので。
といってもメガミンクスも使わずにとっておくのですが。

あと記念に張り出されていたスキューブの結果の紙も貰いました。
日本大会2010 スキューブ結果
 
◇3x3x3予選 21位
Average of 5: 15.82
Best : 15.22
16.40 15.22 15.41 16.78 15.65

アベレージは何とか自己ベストを更新しました。
妙に遅く安定していて単発はベスト出ませんでした。
単発こそ出ると思っていたので悔しいです。


◇3x3x3準決勝 24位
Average of 5: 16.71
Best : 16.36
16.88 17.46 16.68 16.56 16.36

準決勝はより遅く安定してますね。
こう見ると準決勝のタイムやたらと6が多い

        WR  CR  NR
Single 14.81 867 413 66
Average 15.82 489 226 41

それにしてもkaiくんの単発11.91は異常です。
単発ベストは2.9秒も負けてる。

次はアベレージも抜かれるかも。

◇3x3x3OH決勝
Average of 5: 38.53
Best : 35.53
37.63 39.47 38.50 43.50 35.53

単発も平均も予選より遅くて最悪でした。


◇5x5x5決勝
Average of 5: 2:22.80
Best : 2:09.65
2:34.78 2:21.61 2:27.80 2:09.65 2:19.00

こちらはベストアベレージを更新しました。
目標にしていたSub140には少し届かなかったけど、十分満足の良く結果です。


次の大会は2と4とMasterMagicに重点をおいて練習したいと思います。

スキューブ上級編は今日(3/31)中にアップします。
初級編・中級編・上級編とか微妙なネーミングなので
LBLとかCFとかピラミンクスの岡メソッドみたいな良い名前ないですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした(/ω・\)
スキューブ圧倒的でしたね。

少しですがお話出来てよかったです。

Re: yuukiさん

お疲れ様でした。

でも圧倒的なのも今回で終わりですよ。
プロフィール

日暮

Author:日暮
Rubik's cube
3x3 BestAverage: 13.84 seconds

Skewb
BestAverage: 7.29 seconds

※日暮の読み方は「ひぐらし」です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スキューブ解法
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリー
2x2 (1)
Magic (1)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

