

サンスクエア入手

SUNSQUAREが手に入ったので、いつも通りまずは解法を見ないでやってみた。

立方体(正確には違う)になかなかできない時間がかなり続いたが、2時間ぐらいでコツを掴んだ。

12時に手にして、23時ぐらいにできた\(^o^)/

約半日。実質4~5時間。

やはり、スキューブやデカミンクスよりは少し難しい^^;

でもルービックキューブ程ではない気がする。

あくまでも解くだけなら^^


早く解くならデカミンクス以上に難しく感じる。

暇になったら、スキューブみたいに研究してみよう。
プロフィール

日暮

Author:日暮
Rubik's cube
3x3 BestAverage: 13.84 seconds

Skewb
BestAverage: 7.29 seconds

※日暮の読み方は「ひぐらし」です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スキューブ解法
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリー
2x2 (1)
Magic (1)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

